※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ロンパースはハイハイやつかまり立ちするころに着せたい。80サイズは大きいかどうか気になる。

ロンパース、何ヶ月まで着せてますか?
またサイズは皆さんなにを買ってますでしょうか?

というのも、出産準備に入りまして、可愛い可愛いロンパースを見つけたのです🥺

今のうちに一着くらい買おう!と思っているのですが、在宅が既に80しかない…!
ハイハイやつかまり立ちするころに可愛いデザインなので、その頃くらいに着せられたらなぁと思ってますが、少し80だと大きいのでしょうか🤔

コメント

𝚢

赤ちゃんの成長具合や産まれてきた時の体重とかによると思いますが、うちの子はハイハイやつかまり立ちをできるようになった頃は少し大きいですが80を着せてました!いまでも80は大きいので長く着れると思います🌿

はじめてのママリ🔰

うちの子は5ヶ月頃から80を折って着ていたので、ハイハイやつかまり立ちの頃も着れると思いますよ😊
うちの子はパジャマはまだロンパースです!半袖になったらセパレートにするつもりです☺️

ma

今ちょうど80を着始めた時期ですが、ロンパースはオムツ替えの時にかなりめんどくさいです😅とにかく、仰向けでいられない、すぐ座るかつかまり立ちするので、上下別の方がやりやすいです😅たまに勿体無くて70のロンパース着せますが、やはりめんどくさいです😅

ゆう

全然まだ着せてますよー。つなぎ姿が可愛すぎて今年の夏も買っちゃおうかと思ってます😍💖
80サイズなら被りタイプが着せやすいです💖
前開きでもボタン全開にしなければ上から被せて着せれるので、手間でなければ全然ありです❣️

aina 🦋

既に80のロンパースは着れないです💦💦
セパレートの80なら着れるんですが…

まり

みなさま、ご回答ありがとうございます!

一斉返信ですみません🙌

サイズや使い勝手など色々あるのですね…🥺
もう少し考えます😭❣️