※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院し、退院後も吐き始めてショックで悔しく、不安や涙が止まらず、旦那に頼っている自分が情けない。励ましを受けつつも、仕事も休んでいて悩んでいます。

重症妊娠悪阻で入院し、食べられる自信もついて昨日の夕方点滴を外し、退院したのですが……退院した夜からまた吐き始めてなんだかショックで悔しくて泣けてきます。
口にした物や水分を今日も吐いていて入院前の悪阻をまた繰り返すと思うと不安になるし、両親が近くにいないため旦那さんに何もかも頼っていて情けなくなります。
今までママリでたくさん励まして頂いたり、もう少しで安定期だからあと少しと自分でも励ましているのですが、仕事もずっと休んでいるし、色々考えたらどうしようもなく涙が出てきます💧
弱音ばかり書いてすみません😢

コメント

ママリ

つわり辛いですよね😭
私も1人目の時に入院してだいぶ良くなったから退院したのにすぐ入院前の体調に戻りそれからどんどん悪化して毎日カレンダーと睨めっこして過ごしてました…
安定期には終わるから、産んだら終わるからなんてなんの励ましにもならず今が辛いんだよ!誰か助けてよとばかり思ってました。
生まれた今思うのはあの時頑張って良かったって事です😊
娘は可愛いし、悪阻が酷かったおかげ?なのか産後40度の熱が出ても気が付かなかったぐらい強くなれました!笑
今も2人目で悪阻辛いですがお互い早く終わることを祈りつつ無理しない程度に頑張りましょう✨
悪阻が終われば嫌でも家事はやらなきゃいけないですし、今ぐらい旦那様に甘えちゃいましょう😊💕

• どん

どん

ありがとうございます🙇‍♀️
    入院中とても体が楽になったので、こんなすぐ戻っちゃうのか…とショックで…。でも🍁さんも退院してすぐ戻ってしまったのですね😢
    ほんとに誰か助けてよって思います😂
    2人目妊娠おめでとうございます㊗️
    悪阻しんどいのですね😭🍁さんも無理せず過ごして下さいね☺︎

• 4月26日
みかん🍊

辛いですね😢お気持ち分かります😢
私も重症悪阻で入院して、退院した日にまた吐き始めて再入院した経緯あります😭

あのつわりの時期は頭がおかしくなりそうで、もう人間さえ辞めたいとか思ったりしてました😱

今は無理をせずに旦那さんに甘えちゃいましょう😭!頼ることは情けなくないですからね🥺✨

• どん

どん

ありがとうございます😢💕
    あっちゃんさんも退院した日に吐き始めたのですね💦再入院…大変でしたね😭昨日の今日ですでにぐったりなので、私もそうなりそうですが…😂
    横になってると勝手に泣けてきます。旦那さんに泣かないでって言われるのですが、泣かないと頭おかしくなりそうです😂
    悪阻終わるまでは感謝しながら頼ろうと思います🙇‍♀️

• 4月26日