※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アロベビーのUV&アウトドアミストの使用感やコスパについて教えてください。外出先でも落ちやすいですか?赤ちゃんの日焼け止めは肌が弱いのでオーガニックを検討中です。

アロベビーのUV&アウトドアミスト使われてる方、使用感どんな感じか教えてください🙇‍♀️
お湯で落とせると記載があったのですが、その分外出先とかでも結構落ちやすいんでしょうか?
市販の赤ちゃんの日焼け止めはコスパはいいのですが、肌が弱いのでオーガニックだと安心して使えるかなと思い、検討中です💦

コメント

lilymom(23)

塗りやすいですよ!
全然…なんていうんですか?笑
白いの残らないし伸びが良くて塗りやすいです☺️
落ちやすいか…分からないです😂長時間出る時はちょこちょこ塗り直したりしてあげてます♥️

• まま

まま

ちょこちょこ塗り直すのが大事ですね💦
    値段も少し張るので迷ってましたが、オーガニックということにも惹かれ、購入しようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 4月28日
さあ

アロベビーのクリームタイプ
日焼け止め使ってます。
オーガニックだしお湯でオフ
出来てると信じてます笑
塗りにくい感じはないです。
プールの時はウォータープルーフ
市販の日焼け止めを使ってます。

• まま

まま

クリームタイプもあるんですね!スプレータイプしか知らなかったです😳
    普段使いはアロベビーで十分そうですね!
    購入しようと思います🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日