※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉
家事・料理

こんなコロナ騒ぎで仕事も行けない。子供は休校、学童も開いているが毎…

こんなコロナ騒ぎで仕事も行けない。
子供は休校、学童も開いているが毎日来るのは控えてと言われGW明けまで休みました。

一応手抜きながらも料理はしてます。
誕生日は4月でした。
家族でラーメン屋行ったくらい。
以前より、ブルーノのグランデが欲しくて欲しくて1年以上悩んでました。
なっなんと、長女が誕生日と母の日兼ねてプレゼントしてくる🎁

涙出るほど嬉しい😃😃

コメント

ままり

素敵なお子さんですね🥺
なんかこっちがうるっときました😂

• ニャン吉

ニャン吉

長女はバイトしてます。
    少ないバイト代の中から感謝しかないです。
    離婚し再婚しましたが、腐らず曲がらず育ってくれました。

親の私自身、しんどい時もありました。
    普段はプレゼントすらもらう機会も無くなったけど、頑張って来て良かったと思う1日でした✨

• 4月26日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます。

もう、それを聞くだけで涙腺が…
    私の子どもは1歳ですが、いつかそんな日が来るのかなとか、そういう優しい子になってくれるかなとか、考えただけで😭😭😭
    きっとニャン吉さんの育て方が素晴らしかったんでしょうね。
    また、再婚された新しいパパも素敵な方だったんでしょうね😊
    娘さんの人柄からよくわかります。
    ブルーノ、自分で買う以上にすごく価値のある宝物ですね💓
    そのブルーノでおいしいご飯作ってもらったら娘さんもまた喜ぶでしょうね😊👏

• 4月26日