※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家族・旦那

普段旦那さんから生活費がもらえないなどの経済DVを受けてるって人いま…

普段旦那さんから生活費がもらえないなどの経済DVを受けてるって人いませんか?いたら今度配られる給付金、市役所に別でもらえないか相談しに行きますか?

コメント

はっちゃん

経済DVありました、、

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

生活費どうされてましたか🥺

• 4月26日
  • はっちゃん

はっちゃん

自分の貯金等になりますよね、、

• 4月26日
  • はっちゃん

はっちゃん

ゆみゆみさんはどうなさってますか?

• 4月26日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

うちは、食事に関しては、基本旦那が大量に買ってくるので食べれてます。大人2人で食費が月7万超です。お菓子やデザート類だけで2万とかです。デキ婚で、しかも子どもができた時は旦那はちょうど前の仕事を辞めてしまっていて、そこから半年は失業手当狙いでダラダラ就活してて無職でした。お金ないのに、実家は狭いからと、アパート借りて、実家にいた頃の生活水準を下げたくないと高価な家電や食器を買い揃え、たまに買い物頼まれるけど立て替えたお金請求しても俺もお金ないって帰ってこないのはしょっちゅうで、給料明細も通帳も見せてもらえず、食費も育児費も全部どうせ俺が払うんだから関係ないだろと言われます。児童手当も私は一切さわれず、使い込む気はないって言われても正直全く信用できません。独身時代にはハーレーも買ってて、それは手離したくない。医療保険 学資保険も入る余裕ないというのに、節約しようと言っても、お菓子も買っちゃいけないの?って言われます。。。そして、私には一生専業主婦でいろ働かなくていいって言うんです。。今は貯金から少しずつ奨学金と携帯を払っている状態です。

• 4月26日
  • はっちゃん

はっちゃん

全くと言っていいほどうちも同じです
    😢😳
    違うのは私にも働け と言ってきましたが、、
    ゆみゆみさんは貯金はあるんですか?
    私も同じで奨学金と携帯払ってます💦

• 4月27日
チーママ

私も経済DVされてました!
我慢しきれなかったので去年離婚しました😓

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

経済DV、やっぱり離婚しかないですよね😢

• 4月26日
  • チーママ

チーママ

何回言っても払わんし、義両親に話ても無駄だったので自分から離婚を切り出しました😂
    もうお金の事で泣いたり悩んだりしたくなかったし、今思えば会話するだけ無駄な時間だと思いました😅
    そんな男、捨ててスッキリしました💕

• 4月26日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

会社に口座変更の電話したいって本気で思ってるんですがどう思いますか?

• 4月26日
  • チーママ

チーママ

全然いいと思いますよ❗️

• 4月26日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます😄😄😇

• 4月26日