※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末は自粛が難しいです。買い物に時間がかかります。平日休みに変えたいです。

週末自粛って言われても旦那が土日休みだから土日に買い出し行くしかないんだけど…
土日に食料品から洗剤、おむつとかの消耗品全部買い出し行くから半日はかかる💦
スーパーだけじゃなくてホームセンターにも行かなきゃ揃わないし。
自粛自粛って週末出かけることが悪いことみたいに思われるならこの際土日休みも平日休みに変えて欲しいわ💦

コメント

はな

最初の頃は週末自粛でしたが、最近は平日も含めての自粛要請だと思いますよ!
どうしても行ける時が土日しかないならそこで行くしかないので仕方ない(必要火急の外出)と思います。
あとは、できるだけ混み合わない時間に行くとかじゃないですかね?

今はいろいろストレス溜まりますが頑張りましょう…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混み合わない時間がよくわかんないです。
    土日だと常に人います💦
    早く普通の生活に戻って欲しいですね💦

• 4月26日
おみそ

うちも旦那の休みに買い物行くんで辛いです😭

旦那と息子は車で待っててもらって自分だけスーパー、ホムセン、薬局で買い物してます😣
家族みんなでスーパーとか入ってきてるとそれだけで混み合ってます😵
早く普通の世の中に戻ってほしいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
    同じです!
    旦那と子供は車で待たせてます💦
    家族4人でお店の中歩いてるの結構見ますよね💦
    平日の方が空いてるのかな💦
    平日は子供と引きこもりなのでどっちが空いてるのかわかんないです😣
    本当ですね💦
    今後どうなるんですかね😭

• 4月26日