※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

一歳3ヶ月になる子供の朝ごはん、なにを食べさせたらいいかいつも悩み…

一歳3ヶ月になる子供の朝ごはん、なにを食べさせたらいいかいつも悩み、結局毎日同じメニューになってしまいます。おにぎりとじゃがいもなどの煮物をあげています。本人もそれで足りてはいるようですが…
自分が朝ごはんを食べないので、なにを食べさせたらいいか悩みます。
みなさんは朝ごはん何をあげていますか?メニュー教えて頂きたいです( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

ちゃんみー

毎日うちも同じメニューです。
おかゆ、野菜のお味噌汁、スリリンゴです😊

• あー

あー

コメントありがとうございます💕やっぱり同じになっちゃいますよね🥺お味噌汁追加してみます☀️

• 4月26日
コスタ🛳

我が家は毎日パンです!
食パンにジャム、スライスチーズだったり、アンパンマンパンやレーズンパンだったりもします😊
あとはバナナ、ヨーグルト、前日の残り物(副菜や汁物)などその日によって適当です💦

• あー

あー

コメントありがとうございます💕パン!!あまりあげてなかったので、たまにはあげてみようかな🤔参考になりました🌸

• 4月26日
みな

私も毎日ほぼ同じです。
うちは、朝はパンなので、食パンをフレンチトーストにしたり、ピザトーストにしたり、あとはホットケーキ作ったり(^^)
あとは、トマト、チーズ、ウインナー、バナナとかです😅

• あー

あー

コメントありがとうございます💕なるほど!パンをアレンジするのもいいですね🍞果物もあげてみます😄🍌

• 4月26日

うちも似たような感じですヽ(;▽;)ノ

おにぎり、かぼちゃの煮物、もう1品は毎日違うのに変えてますが💦

• あー

あー

コメントありがとうございます💕本当朝ごはん悩みます💦かぼちゃの煮物あげてみます😍

• 4月28日
唐揚げ

目玉焼き、鮭焼いたやつ、スクランブルエッグ、しらす、魚の缶詰、納豆、のどれかと前日夜のお味噌とヨーグルトです😂

• あー

あー

コメントありがとうございます💕卵アレルギーがあって、卵料理食べれればまたメニュー増えるんですけど…アレルギーあるとさらに悩みます💦でも朝は和食あげるのもいいですね!参考にさせていただきます😍💫

• 4月28日