※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘とディズニーランドデビューを計画中。子どもに優しいホテルを教えて欲しいです。

こんにちは(^^)
娘の1歳の誕生日にディズニーランドデビューをさせようと今から計画中です♫遠方なので、お泊まりで行こうと思っていますが、泊まるホテルを検討しています(^^)
今の所、ディズニーオフィシャルホテル、パートナーホテルでベビープランのあるところ?で探してます(*゚v゚*)
たくさんあるのでなかなか決まらず‥

子どもに優しいオススメのホテルを教えてください(*^_^*)

コメント

あおまいか

オリエンタルホテル、私が泊まりたいところです!!
ウエルカムベビーの宿に認定されてて、お部屋が土足禁止でベッドもローベッドなんです☆☆まだ歩けなかったりハイハイ中心の頃にはすごくいいなぁと思ってます!
あとはわりとどこでもベビープランって感じで、色んなベビーグッズ取り扱いとかレンタルとかあるので同じかなと。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅れてごめんなさい(>_<)
    オリエンタルホテル、赤ちゃんの待遇がバッチリみたいですね♡検討してみます🎵

• 6月13日
あんじゅ3

無料シャトルバスが出てるグッドネイバーホテルは検索されましたか?
子供向きの部屋があるところもありますよ。

オフィシャルは最近新しく出来たところがオフィシャルの中でも一番安いですよ。
私も子供が今年秋にデビュー予定なので検索中です。良いプランが見つかるといいですね!

• ママリ

ママリ

グッドネイバーホテル、検索してみました☆
    お値段も安くていいですね(^^)
    同じく秋デビューなんですね!季節もいいし楽しみですね♡

• 6月13日
姉妹っこ♡

上の子が1歳半の時と下の子が4ヶ月の時にディズニーデビューしました!
泊まったホテルが
東京ベイ舞浜ホテルとサンルートプラザ東京です(*^^*)
1番の決め手はやはり風呂トイレ別です!
小さい子供がいるとなると別々じゃないとお風呂入れにくいです!
この二つは別々だったのと安かったので選びました(^.^)ベビーベッドや柵など無料ですしオムツ用もゴミ箱も用意してくれます♪(どこもですが)
あとサンルートはランドまでのシャトルバスが出てるので行き帰り楽です♡
他のホテルはぐるっとバスが回るので少し時間が💦
ご参考までに(*^^*)

• ママリ

ママリ

もうデビューしたんですね♡楽しかったですか??
    風呂トイレ別、、間違いないです!!
    東京ベイ舞浜、いいですよね(^^)検討してみます♡

• 6月13日
  • 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

ランドは赤ちゃんでも乗れるものがたくさんあるので良かったです(*^^*)

舞浜ホテルはわりと部屋広いですし、ソファが大きかったのでそこでオムツ替えとかしてました(^_^)

• 6月14日