※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、朝寝について相談しています。2日に1回は長く寝ることがあるが、そのまま寝かせていても大丈夫か心配しています。

生後3ヶ月ですが、朝寝ってみなさんどれくらいしますか??
毎日って訳じゃないんですけど、2日に1回はめちゃ長く寝ます。今日は6時頃起きてミルク飲んで8時頃から寝始めてまだ寝てます(12:06)

まだこの時期は寝たいだけ寝かせてて良いんですかね!?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はまだリズムも整ってないのでそんな感じでした!
娘も、朝起きてから1時間半から2時間経ってから朝寝してました😊

  • かお

    かお


    そうですか!?良かったです!笑
    もう4時間も寝っぱなしで心配してました😂笑
    ちなみにまだ寝てます笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すやすやですね❤️そんな時こそ一緒にお昼寝です❤️子育て、頑張りましょう😭

    • 4月26日
KKK

その時期はうちはずっと寝てました😂今1歳2か月ですが、本当寝る子でいまだに朝寝します😂😂たまに保育園でも寝ちゃってるみたいです!

  • かお

    かお


    それを聞いて安心しました✨
    寝る子は育つですね🤣

    • 4月29日