※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
その他の疑問

ご近所さん我が家は一軒家で、お隣さんと近いです。駐車場のコンクリー…

ご近所さん

我が家は一軒家で、お隣さんと近いです。
駐車場のコンクリートをケルヒャーで掃除した際にお隣さんの車の後ろと側面に水が飛んでしまい汚れてしまったので、謝罪に行きフクピカで汚れた部分を丁寧に拭き取りました。

お隣さんの旦那さんはいい方で挨拶したり、少し談笑したりする仲ではあります。
夫婦で2回ほど謝った際に旦那さんに『大丈夫ですよ☺️』と言われました。

皆さんだったら謝罪して汚れたところは綺麗に拭き取ったのでそのままにしますか?それともまた菓子折など持っていきますか??😭

ちょっとしたアイスをコンビニで買って持って行こうかな?とも思ったり💦

コメント

newmoon

車を傷つけたとかではないですし、謝罪して綺麗に拭いたのであればそれでいいかなと思います🙆‍♀️
修理が必要だとかお金かかるものでもないので、過剰にされても恐縮しちゃうと思います😅

ママリ

私なら何かお菓子持っていきます。箱に入った菓子折りは堅苦しいので菓子折りでなくてもいいと思いますが💦
和菓子でどら焼きなど、贈答用のお菓子屋さんで何か買って袋に入れてもらうぐらいでもいいと思います(>_<)

持って行かないより持って行くに越したことないです。
印象も悪くならないし(´- `*)

あさみんず

十分だと思います!
こんな時ですし、何回も訪問するのも気が引けます💦

ますみ

皆さま返信が遅くなり申し訳ありません😭
コメントありがとうございます✨

結局悩みまくってやめました💦
やっぱりこの時期に何度も行き来するのも申し訳ないし、傷つけた訳ではないのですもんね!