※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
お出かけ

ディズニーとか何歳くらいから連れて行きました?私自身が早く行きたいな…

ディズニーとか何歳くらいから連れて行きました?
私自身が早く行きたいなぁ♡って思ってるんですが、
せっかくだったら子供も楽しめるようになってからがいいし、もっと言うと記憶に残ったらいいなと思ってるんですが、3歳くらいだとどうですか?早いかな?
4歳から料金発生するみたいなので😅
何歳で連れて行ってどんな感じだったか教えてください!

コメント

のぼりべつ

私の知り合いは1歳くらいからデビューしてる人多いです‪(ง ˘ω˘ )ว‬

じゃむ

9ヶ月の時デビューしました!

上の子は、一歳、下は6ヶ月でした!

• i

i

小さい子大変じゃなかったですか?
    上の子楽しめてました?

• 4月26日

退会ユーザー

思っていたより大変ではなかったです!
    楽しめてましたよ!

• 4月26日

上は1歳から毎年誕生日月に行ってます!下は6ヶ月で行きました!!

上の子は2歳くらいからの記憶はあるみたいです!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月でした!
記憶には残ってないと思うけどキャラクターに喜んだり乗り物も好きみたいで楽しそうにしてましたよ♡

日月

娘は8ヶ月でデビューしていますが、正直 私の息抜きです😄
写真を見返すことも含めて、娘のしたいことメインで遊べるようになったのは1歳半くらいからだったと思います。
その頃には「チッチーたー(ミッキーさん)」などしっかり認識していましたし、パレード待ちもBGMに合わせて楽しく待つことができました。
アトラクションもその頃から楽しんでいたように記憶しています😍

「あ、これ、むすめちゃん七夕のミッキーさんにバイバイしたで!」「〇〇ちゃんと行ったやんな」など、意外なことを覚えていたりもします💦

• i

i

1歳半でそこまで楽しめるのすごいですね🥰

• 4月26日
空色のーと

2歳の誕生日で連れていったのは、息子は記憶がなく、3歳過ぎのは覚えてました😊!

下の子もギリギリ3歳で行きましたが、楽しかったみたいでまた行きたいね♡ってディズニーのニュースが出ると言ってます🎶

• i

i

3歳くらいだと楽しめて何年かは記憶に残ってくれるんですね!
    参考になります!

• 4月26日
ままちゃん

上の子が3歳で行きました!
今でも少し覚えているようです。
今行ったらもっと楽しいだろうなぁと思います☺︎

• i

i

そうですよね、わたしも最初は5歳くらいかなーと思ったんですが、料金の事と、私が早く行きたいので😂😂

• 4月26日
みほ

私自身の話になりますが、3歳にディズニーデビューした様なのですが、はっきり言って記憶に残ってないです🤣
でも、私の娘はまだデビューさせてないですが、料金が発生するので4歳までにはデビューさせたいです😊

• i

i

大人になる頃には記憶ないでしょうね😅
    5000円の差はでかいですよね!

• 4月26日
ねこねこ

デビューは1歳になってからです!楽しめるのは3歳過ぎてからかな?楽しかった!また行きたい!と言ってくれるし乗れる乗り物も増えるのでちょっとしたジェットコースターなんかもキャッキャ言ってました!私自身の1番古い記憶は年長さんです!

• i

i

楽しかったって言ってくれたら嬉しいですよね🥰
    ありがとうございます!

• 4月26日

5ヶ月の時デビューしました☺️娘のためと言うより私が我慢できず…😂
乗り物と言うよりは散歩感覚で行きました!

ちぃ

1歳8ヶ月に行きました。
喋れませんでしたがニコニコしてよく歩いて、食事はポップコーンやバーガーのパンのところばかり食べていました😅ポップコーンバケットを気に入って水筒と一緒に首からかけていたので、重たくて転んで号泣しましたが、キャストに気にかけてもらいハピエストサプライズをもらえましたよ😍蒸気船はベビーカーごと乗れたので休憩がてら良かったです。
いろんな人にニコニコ手を振っていましたよ。写真を見せると記憶があるのか、これ行ったよね❗と言います。

その1年後、また行きました。よく歩いて、アトラクションも大人の間に座ることが出来たのでお姉さん気分だったみたいです。ミートミッキーの40分の待ち時間きちんと待てましたよ😄緊張してこわばった写真でしたが、保育園の先生にもミッキーと会ったよって報告していたそうです。やはりポップコーンはメインの食事になってしまいましたが😅モーニングのフレンチトーストや夜のパレードを見ながらワッフルを食べたりと大人のスケジュールでも着いてこれました。トイレはこまめに声かけして失敗はなく、ホテルでも問題なく眠れましたよ。

• i

i

詳しくありがとうございます!
    しっかり楽しめたんですね(^^)
    ちなみにアトラクションは過激なやつは乗れないですよね?

• 4月27日
  • ちぃ

ちぃ

アトラクションは赤ちゃんと大して変わらないですね。

ハニーハント、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、カリブの海賊、マークトゥエイン号、ウエスタンリバー鉄道、フィルハーマジック、キャラバンカルーセルなど。

初回は抱っこしてましたが、2回目の時には大人の間に座りたがってました。

• 4月27日
  • i

i

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

• 4月27日