※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

これは陽性でしょうか?体温が少し下がり、腹痛と出血が少しあります。生理なのでしょうか?

これは陽性でしょうか?

体温が少し下がり、腹痛と出血が少しあります。
生理なのでしょうか?

コメント

ままり

陽性でいいとおもいます🥰

• mama

mama

ありがとうございます。
    ただ出血と腹痛が生理のようで、気になります😣

• 4月26日
  • ままり

ままり

私自身今回の妊娠で、
    軽い生理痛のような腹痛があり受診したら子宮内で出血してると言われました😓
    外には出てきてなかったので自分では気付けず、すぐ受診してよかったと思ってます。

余計に不安にさせてしまってたらごめんなさい。
    気になるようでしたら早めに受信した方がいいと思います😢
    GW前に1度予約取られてみてはどうでしょう😓

• 4月26日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    明日か明後日、どちらかで受診してみます!

• 4月26日
なぎ

陽性ですね!
薄い反応なのはフライング気味だからでしょうか?

不安を煽るようですが、昨年予定日前にクッキリ陽性だった妊娠は6wで自然流産になってさしまいました。
あまり判定薬信用なんないです…。

• mama

mama

今日が37日目です。
    やっぱり今回は流産でしょうか?出血と腹痛、流産の可能性大ですよね😣

• 4月26日
  • なぎ

なぎ

昨年2度流産して、今回継続してようやく5ヶ月ですが、今回も初期に腹痛や出血がありダメだと思いました。
    でも継続出来たので、まだまだ希望あると思います。

こんな時期ですから余計にお大事にお過ごしくださいね。

• 4月26日
  • mama

mama

ありがとうございます☆
    出血はどの程度でしたか?
    良ければ、教えて下さい。

• 4月26日
  • なぎ

なぎ

昨年のクッキリ陽性の時は、古い血と言われる赤茶けた出血から始まり、腹痛と共に鮮血になり流産になりました。

今回もまた鈍痛と赤茶けた出血に始まり、その後初診で胎嚢から心拍まで確認出来てましたが、それから鮮血でした。
    正直その時点でまたかと諦めモードで、経験からもはや何をしても流産の時は流産だと、受診もせずでした。
    出血は量も増えず、赤茶けた出血に戻ったり、止まったり、また鮮血と繰り返してましたが、2週間後の検診でも成長した赤ちゃんが見られました。

って感じです。
    流産の時は量が増えたし、希望が持てないだろうって明らかでしたが、今回はそこまで大量出血は伴いませんでした。

• 4月26日
  • mama

mama

お返事ありがとうございます!!
    私もどちらかというと赤茶けた出血です。そして鈍痛ありです。
    私も諦めモード入っております。マイナス思考になっちゃいますよね。
    基礎体温って、測ってましたでしょうか?
    ご質問ばかり、申し訳ありません。

• 4月26日
  • なぎ

なぎ

流産した時はまだ通院もしていて測っていました。
    凄くしっかりした二層になり陽性反応も早かったのですが、出血が始まってからは徐々に下降し、胎嚢らしきものが出た翌日にガクリと下がりました。

2度目のその流産を機に通院も基礎体温も止めて、今回の妊娠に至ったので、基礎体温は記録がないんです。

あまり参考にならず申し訳ないです。

• 4月26日

妊娠してなければ薄くも線は出ないので陽性です✨
薄いと不安になりますが、あまり濃い薄いは関係ないと聞きました
継続される事を祈ってます😌

• mama

mama

そうなんですよね。
    いつも検査薬使っても、陰性だったので、よくわからないです😭でも出血してます…

• 4月26日