※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

妊娠20週で性別が気になります。エコー写真で男女の判別ができるか教えてほしいです。焦っていませんが、気になっています。

現在二人目を妊娠中で、明日で妊娠20週になります。19週の検診の時に初めて性別について先生に聞いてみたのですが、28週頃ね〜と流されてしまいました。
ぼやけた不鮮明なエコー写真だと思うのですが、この写真で男の子と女の子か、どちらに見えるというのはありますか?
焦ってるわけではないけれど、気になってしまってという感じですf^_^;)
どちらに見えるよ〜という方が居ればお気軽に回答お願いします!

コメント

のびのび

なんとなく男の子のような気がするんですが、どうでしょうo(TωT)o
女の子のエコーはそんなに突起してなかったと思うんですが、割れ目のようにも見えるし…

• ぐでたま

ぐでたま

早速の回答ありがとうございます(^o^)
    そうなんですよね、突起してるような、割れ目のような、どちらにも見えてしまいますよね!
    そして、私もなんとなく男の子なのかなー??なんて思い始めていたところでした。
    もう少しでわかりますかね⭐️
    ありがとうございました!

• 6月7日
アボカドサラダ

何となくお股についてる感じが(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎男の子かな?❤️

• ぐでたま

ぐでたま

回答ありがとうございます(^o^)
    そう見えますか!?
    私も少し男の子寄りに見えています!
    へその緒なのかなー?なんだろーと悶々としておりました。笑
    ありがとうございました⭐️

• 6月7日
hana*hana

男の子のような気がします🎵

• ぐでたま

ぐでたま

そうですか!
    ここまで皆さん男の子に見えるということですね!
    現在娘が居るので、自分が男の子を妊娠しているのか??と不思議な感じと、半信半疑のような気持ちです!
    どちらでも勿論いいのですが、分かるのを楽しみにしておきます!

• 6月7日
mi-yu

シンボルが見える気がします♡

• ぐでたま

ぐでたま

そうなんですね!
    皆さんに言われるとどんどんシンボルに見えてくるような。笑
    男の子だと新鮮でビックリです!
    楽しみにしておきます⭐️

• 6月7日