※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

旦那と息子が手を洗わずにドアノブを触り、お菓子を食べさせた。心配している。

昨日の夜、旦那が玄関の外に出て(出なきゃいけないことがあったため)またすぐ部屋に入ってきました。
ここでやってしまいました…。
いつもなら必ず手を洗うんですが旦那も洗い忘れ、私も洗ってと言い忘れ、玄関のドアノブを触った手のまま息子と遊び、その手で持ったお菓子を息子に食べさせてしまいました。
玄関のドアノブって1番汚い手で触りますよね😞ほんとに最低です…。気づいてすぐ手を洗いましたが、汚い手で遊んだことに変わりははなく。手を洗ってないと気づいたとき背筋が凍りました😞
息子になにもないことを祈るばかりです。
落ち込みます…。コロナよ早く終息しておくれ。

コメント

deleted user

わー、めっちゃわかりす😫
気付いたときほんとに後悔やばいですよね😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃわかります😫
    の間違いです🤣

    • 4月26日
  • BOY

    BOY

    後悔やばいです😫冷や汗がバーっと出るかんじです…。
    これからもっと気をつけるようにします💦
    コメントありがとうございました!!

    • 4月26日