※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

岡山に住んでます。3月の私の誕生日に任天堂スイッチを買おうかと検討し…

岡山に住んでます。
3月の私の誕生日に任天堂スイッチを買おうかと検討していたのですが、諦めて買わず…でも今になって欲しいなぁと思い始めたのですがコロナの影響でどこも売り切れ、フリマアプリは値段も高く、買いたくないなぁと思ってます。ママリを見ているとどこの県でも品薄状態みたいですが、岡山のどこかで売ってるのみたって方いましたら教えてください~😂😂

コメント

かーな

ジモティとかも見てみたらどうですかね🤣
たまに安く譲ってくれる方いるみたいですよ!

  • えみ

    えみ

    たまに見てるんですが、なかなか難しいですね😂💦
    ありがとうございました✨

    • 4月28日