※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

旦那に子供を見てもらっているが、コロナでストレスがたまり土日はほぼ旦那に任せている。申し訳ない気持ち。

旦那が休みの日は、子供ほとんど旦那に見てもらってる方いますか?旦那はよく見てくれているのでありがたいですが、、
コロナで平日ずっと4歳2歳と引きこもりで精神的にイライラがやばいので、ここ最近土日はほぼ私は子供の面倒見ずに旦那が相手してくれてます

こんな嫁&母親でごめんなさい

コメント

カブトムシ大好き息子

うちもですよ!今は2人連れてサイクリング。最近はコロナのせいで散歩かサイクリングになりました!

naaco

コロナ以前から、休みの日はほとんど旦那に見てもらってます!
ママだって休みが必要だし全然いいと思います‼️

時間ください。

いいなー😢
離婚考えるくらい
旦那は休みの日ずっと寝てます😎

もう4年…
そろそろ愛想尽かしてきました。笑

お互い思いやれる夫婦が
羨ましいです❤️
全然ダメな嫁、母ではないです!!☺️

2児ママ

分かります―!
うちは在宅勤務になって、平日も家に居るんですが、まあ、仕事なので家に居ても頼れず...
逆に気をつかってイライラするっていう(笑)
土日はその分、寝室にこもって1人になったり、散歩に連れてってもらってのんびり掃除したりしてます✨
でも、また結局平日になるとイライラしちゃうんですけどね😅
早く普通にお出かけ出来るようになりたいです―💦

パイナポー

コロナ前から休みの日は結構みててもらってます!
旦那が休みが多い仕事なので毎回というわけではなかったですが、私も土日働いているのでそういうときは一日中みててもらったり、コロナ前だと自分の時間作るために一人にさせてもらうことも☺️

今はコロナで保育園自粛なので、旦那が休みの日は全て子供たちをみててもらってます。

ちゃめ

うちも同じですよ〜
うちなんか可愛い盛りの娘が1人だけなのに旦那に見てもらってます😂(笑)
自営業で決まった休みは無いんですが、週に1回は必ず「今週何曜日休みがいい?お休みあげる」って旦那から言ってくれて、その日1日は家事育児全部任せてます。
旦那が料理作る方が美味しいし娘もよく食べるし、掃除も洗濯物丁寧です。情けない母親で、なってない妻だなあと思います…😖
周りには恥ずかしくて言えません(笑)