※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

出産して少量の血が1か月前からあります!出産して生理再開で少量の方い…

出産して少量の血が1か月前からあります!
出産して生理再開で少量の方いらっしゃいますか??

今日は下っ腹痛くて、凄く頭痛くて肩痛くて凄く怠いです😭

生理のせいなのかホルモンバランスなのかコロナウイルスだったらとか色々考えます!
熱はないですが凄く怠いです😭

コメント

とんとん

私も産後1ヶ月で生理再開して、初めは少なかったので(終わりかけの最後の1日くらいの量がピークでした)生理?悪露の残り?って感じでしたが、きっちり1ヶ月後に同じようになったので、生理だと思ってます。
3回目からは間隔は揃いませんが、普通の出血量になりました!

産むと生理痛の出方とかも変わることがあるので、大変ですよね(´-ω-`)💧
私は以前より下腹部の痛みが強くなったような…( ´ᯅ` )

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

なんだか早く生理きてびっくりしてます!!
    こんなにだるくて頭痛くて、下っ腹痛いの初めてでびっくりしてます🥺

• 4月26日
  • とんとん

とんとん

まだ体も元に戻ってないので、落ち着くまでは痛みなんかは出やすいかもしれませんね...💦
    授乳してても飲める薬とかあるみたいですよ!まだまだ大変な時期ですから頼ってみてもいいと思います!

• 4月26日