※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

コロナがいつ終わるか、日常生活が戻る時期が気になります。コンサートやイベントが恋しいです。

コロナっていつ終わるんだろう。
いつもどおりの日常生活に戻るのはいつだろう。
コンサートに行ったりイベントが大好きだったのに…

コメント

あんぱんまん

収まりそうにないですよね😭
ほんとコロナのせいで色々なことが
出来なくなってストレスです💧

はじめてのママリ🔰

薬とかワクチンが十分に供給された後でしょうね😞
少なくとも今年中は諦めてます…

ママリ

コロナっていろいろな幸せを奪っていきましたよね😥
わたしも立ち合い出産がダメになり落ち込んでます😭頭では理解できているんですが😅

AMTMM🌼

何年も戻らないでしょうね!
ワクチンが出来ない限りはコロナと共存しなきゃいけないので😊
アメリカでここまでウイルス広まったのは宗教や文化以外に、有名アーティストがいまだにコンサートやライブを続けてるからだろなって思います😊

ぶどう

みなさんありがとうございます。
感染するのが怖いので週一のスーパー以外は庭くらいしか外に出ていません。
3ヶ月の赤ちゃんと5歳の子供がいますがどこも行けず、コロナの不安で精神的に辛いです。
感染者数がゼロにならない限り外に出るのが怖いです。