※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつやおしりふきの袋が好きで、離れたがられる。おもちゃで遊びたい。一緒にいてもいいですか?

どんなおもちゃよりも
おむつの袋やおしりふきの袋が
すきみたいで離さないんですけど
わたしといてもいいんですかね?🙄
私てきには そんなものより
おもちゃで遊びなさーい!って感じです😥

コメント

はるママ🔰

危なくないものなら渡しちゃってます😋
どこに危険があるかわからないので、目を離さないようにだけして😌

日用品だったり、空いたケースみたいな"ゴミ"みたいなものがすきみたいで(笑)
うちはリモコンとかも渡しちゃってます😂
なにか学んでるんでしょうね☺️

みやこ

わたしは遊びたいもので遊んでいいよって思ってます!ペットボトルとかも好きだったので遊ばせてました🙂

SUN&MOON

噛みちぎったり食べたりしなければ大丈夫だと思います✨

®️

うちもです😂おもちゃたくさんあるのに、袋やら好きですよね…笑 汚くないかと、飲み込まないように気をつけて気が済むまで遊ばせてます😅

Mちゃん★

音が好きじゃないんですか?🥺
それで遊んでくれるなら私なら全然ありだと思います❤️

娘はおもちゃでもなんでも一日抱っこでした😭
今でこそおもちゃで遊びますが🤣

そよかか

もっと大きくなると、なぜか車の鍵やキーケース大好きになって離さなくなりますが、今のご時世は考えようですが普段なら渡してしまいチャラチャラ遊ばせてました😂💦

ままり

みなさん遊ばせてるみたいなので私も好きにさせてあげようと思います✨

しらばく遊んでておむつの袋握ったまま今は寝てしまいました…かわいい😂

たくさんのご回答ありがとうございます😆💕✨