※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

息子が夜中におしっこ漏れで悩んでいます。昼間は漏れないが、夜は漏れるそうです。何かアドバイスありますか?洗濯が大変です。

夜中のおしっこ漏れについて。
もうすぐ1歳10ヶ月の息子が、最近頻繁に夜中オムツからおしっこが漏れてしまい悩んでいます。お尻の両脇から溢れてる感じです。
昼間はメリーズL、夜はメリーズbig使ってますが、昼間は漏れませんが、夜はbigでも漏れます。

何かアドバイスいただけませんか?
もう毎日のようにシーツ一式替えて洗濯がストレスです😂

コメント

そよみー

体重何キロですか?✨
もしかしたらちょっとサイズが大きくて、寝相でズレて漏れちゃってるんじゃないかな?💦
って思いました‼︎
うちの息子は12キロで
大きめM使用しています!
パンパンになるけど、おしっこ漏れてた事は1度もないです!
メーカーはグーンとかゲンキの大きめmか最近だと品薄で売ってなければLつかってます。

• コボ

コボ

体重は12.5くらいです!
    なるほど🤔確かに逆に細身が原因かもですよね🙄グーン、ゲンキですね!早速今日買ってみます😭❤️ありがとうございます。

• 4月26日
ままり

夜はおやすみマンにしてから漏れなくなりました☺️

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!おやすみマンも使ってみることにします😊

• 4月26日
み

おしっこ漏れストレスですよね😂

同じ感じで日中パンパースL、夜はbigにしてましたが漏れるようになり💦
おやすみマンは漏れませんが高いし、
マミーポコbigは何回か漏れたし息子の肌には合わずかぶれ、
「ホワイト」の12時間用も漏れないけど肌に合わず、
結局…パンパースの夜用で今のところ落ち着いているところです😅

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!
    パンパース夜用探したのですが、サイズLがなさそうで😭bigだとかなり大きそうだなーと思い😭おやすみマンをまずは使ってみて、もうちょい息子も大きくなったらパンパース使ってみます!ありがとうございます😍

• 4月26日
しん。

同じくおやすみマンにしてから漏れてないです

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!おやすみマン使ってみることにしました😊

• 4月26日
あじ

うちの子は寝る前にお水たくさん飲むので、細身ですがLサイズをはかせ、ガムテープで太もも部分を少し絞めて寝るようにしたら漏れなくなりました😁キツすぎると痛いので、ほどほどに^^