※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

人工授精後、生理が遅れている女性。異変を感じ、症状を相談。妊娠症状についての経験を共有してほしい。排卵後の可能性に期待。

はじめて質問させて頂きます。4月11日に人工授精をしました。生理は27周期でほぼ来るため、3日ほど遅れています。

基礎体温は高温期が今日も続いています。
なんとなくいつもの生理前と違う気がして不安で投稿させて頂きました。

昨日は頭痛と胃痛があり少し気持ち悪いな〜って感じでした。下腹痛もたまにあります。
それと持続はしませんが、お股付近がたまに痛いです。
だけど、生理通でも良くある症状なので、またリセットかなーって思ってますが、今朝ピンク色のおりもの?がティッシュにつきました。
おりものシートは茶色?に見えます。
サラッとしてることと、いつものリセット日はめっちゃお腹が痛くて薬を飲むぐらいなんですが、お腹はちょっと張ってて痛いぐらいなんです。

妊娠された方の症状は様々だと思いますが、似た症状があった方はいらっしゃいますか?

今月はじめての採卵予定していましたが排卵しちゃって人工授精に切り替えました。
落胆してたのですが、可能性はゼロではないのでソワソワしています。

宜しくお願いします🙏

コメント

mama*28

私が人工授精したとき病院から
2週間と1日したら早期の検査薬やってねと病院からもらったので
きっと今日早期妊娠検査薬やれば出ると思います🥺
妊娠されてますように💓

• みかん

みかん

もう検査薬出来るんですね!
    早期妊娠検査薬が売っているところは知ってるので買ってみます❣️ドキドキですが、、

ありがとうございます😊
    朝からトイレばっかり行ってしまいますが良い結果になりますように念じてます💓

• 4月26日
  • mama*28

mama*28

2日後に信じられなくて普通の検査薬やってもでましたよ😌

• 4月26日
  • みかん

みかん

そうなんですね😲
    リセットならば夕方には出血しますし、夕方も変わらずおりものでしたら検査薬使ってみます😊💪💓
    ありがとうございます😊

• 4月26日