※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳器オススメありますか?産後2日目で絞っても少ない💦NICUで必要。1人目はピジョン手動使用。今回不安。オススメ教えてください

搾乳器オススメありますか?産後2日目で絞ってもまだ少ししかでなくて、というより何滴くらいで💦赤ちゃんNICUなので搾乳しないとなんですが、1人目の時は吸ってくれない時にカチカチになっていたときにピジョンの手動を使っていましたが今回は赤ちゃんいないのででてくれるか不安です、、
オススメあったら教えてください(^-^)

コメント

ポポラス

1人目はピジョンの手動でしたが、めっちゃ大変でした💦
2人目がもしできたら、メデラの置き型タイプの電動をレンタルすると心に決めてます😂姉が産院で使ってかなりよかったみたいです。2人とも完母ですが、メデラ使ってた姉の方が軌道にのるの早かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メデラクチコミも良いので気になります!(笑)お値段的に手動か電動か迷いますが💦
    ありがとうございます(^-^)

• 4月26日
はじめてのままり

ピジョンの電動良かったです( ¨̮ )︎︎♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)

• 4月26日
るる

メデラおすすめです☺
うちも生後入院していてメデラで絞ってました。
産後2日ならそれくらいでも大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手動、電動どちら使ってましたか?また一日どのくらい絞ったりしてましたか?
    助産師さんからもそんなもんよって言われましたが赤ちゃんいないのでこのままでなくならないか心配で💦

• 4月26日
  • るる

るる

お値段もはるので、手動にしました☺
    自分で調整できる点はとても良かったです!
    難点は、ちょっと疲れます💦
    うちは退院して翌日に入院になったのですが、張ったらしぼっていました!
    まだ全然出なくて、でも張って痛かったです😣
    退院したあともなかなか思うように出ず、でも張っていたので泣けば飲ますを繰り返していたら、そのうち出るようになりました☺
    一人目と違いますよね💦
    ちなみに、入院中はあげられるほど絞れず(日中はつききりだったのですが夜中預けている間の量)ミルク併用でした!

• 4月26日