※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

わんわんわんだーらんどのメンバーが過去の平日メンバーか、ワンダーランド用のメンバーかについて知りたいです。はるちゃんがいないワンダーランドに対する視聴者の反応も知りたいです。

いないいないばあの日曜日の
わんわんわんだーらんどの
わんわんとうーたん以外のメンバーが違うのは
ワンダーランド用のメンバーですか🐥?

それとも過去の平日メンバーですか☺️?

ワンダーランドは
はるちゃんがいなくて寂しいのですが
懐かしく観ている方もいらっしゃるので
しょうか😊☺️

コメント

くろーばー

ゆうくんやコロバウちゃん達はワンダーランド用のメンバーです😊
ジャンジャンもそうらしいですが、いないいないばぁにもたまに出てますね😊

上の子が見始めたのがゆきちゃんが就任した時からで、大きくなったなぁって見てます😂
下の子は、いないいないばぁよりわんわんワンダーランドの方が好きです。

• はな

はな

詳しくありがとうございます🥺💕ここ数ヶ月の謎が解けました☺️✨
    わ〜そうなんですね😊何だか感慨深いですね☺️うちもワンダーランドの方が見ます👀!平日はオープニングとピカピカブーしかみません(笑)

• 4月28日
碧好き

ゆきちゃんは前の平日メンバーですよ。
たまに来ることちゃん、ゆうなちゃんもそうです。

• はな

はな

ありがとうございます🥺💕ここ数ヶ月の謎が解けました☺️✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ゆきちゃんははるちゃんの前に毎日出てた女の子です💓

ゆうくんやコロ、バウ、ジャンジャン、ジャン子ちゃんはわんだーらんどだけですね💡

ジャンジャンは前に平日ちょっとゲスト?で出てたことはあります😀

• はな

はな

詳しくありがとうございます🥺💕ここ数ヶ月の謎が解けました☺️✨
    ゆきちゃん以外はワンダーランドだけなんですね!!はるちゃんもいつか出るのかなあ…♡

• 4月28日