※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

頻回授乳について🤱こんなものでしたか?😂😂前回はこの時期ほぼミルクだっ…

頻回授乳について🤱
こんなものでしたか?😂😂
前回はこの時期ほぼミルクだったので経験しておらず、戸惑っております😂
昨日から胸が張ってきて、母乳も出ているので、一緒にいるあいだはとにかく泣いたらおっぱいだったのですが、まぁよく泣く!!(笑)量ってもらったら出ているので足りていないことはないのですが😥おっぱい→寝る→少し抱っこ→置く→起きる→口をちゅぱちゅぱ、のこの流れを30分でやって、常に吸わせてるって感じです(笑)なので、両乳首も悲鳴をあげております😰💦でも新生児室へ迎えにいくと寝てるし、どーなってるのって感じです🤣

コメント

aca

上の子が完母でしたが20回近くあげてましたよ😂
めっちゃ泣いてました(笑)