※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

皆さん、子どもを産んでから旦那さんとはどうですか?うちは別に仲が悪く…

皆さん、子どもを産んでから
旦那さんとはどうですか?
うちは別に仲が悪くもなく良くもなく、、
っと私は思ってます!
旦那は仲良いと思ってるかもしれませんが?
でも、最近思うんですけどー、
スキンシップていうのがなくて、
なんか寂しいなーと思うようになったんです。
仲良しは月1くらいですが、
それ以外で相手の身体に触れるというのは
ほぼなくあって、マッサージの時くらいです。
なんか、さりげなくボディタッチが欲しいなーとか
腕枕されていちゃいちゃしたいなー
なんて最近思うようになったんです。
結婚前はいちゃいちゃしたり
ドキ!っとすることもあったけど
今ではほぼなくって。。
こないだ、仲良しを1ヶ月以上してなくって
私から勇気を出して誘ってみたんですが
いや!っと即答で断られたんです。
次の日仕事で朝早いし、今日は遅いから
明日ならいいよってその後に言われたんですが
即答でいや!って断られたのも傷ついたし、、
まあ、次の日には仲良しできたんですけど、、
年齢的にも旦那は10も上だし
男の人って歳とると性欲落ちるんですかね?
結婚前はいちゃいちゃしてたのになー。
私が母親になったからかな?
どこも行かないなら、メイクもしないし
太ったからかなー。
なんかどうでもいい扱いされるから
どうでもよくなるんだよなー。
なんか寂しいなー。

コメント

にーこ🔰

エッチがかなり淡白になりましたよ😕
手はつないで寝るようにしてます。
イチャイチャはしないけど私がくっついてますね😅
腕枕もむりくりしたり😅
どこも行かないけどメイクしてます。髪はセットしてないけど😅