※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

娘が夜に咳と痰を吐いて泣き止まず、病院に連れて行く予定。同じ症状の子供がいるか心配。

娘が、夜同じ時間に泣きだし咳をしすぎて痰?みたいなどろっとしたものを吐いてしまいました
咳はちょっと前からしていて、この時期病院に連れていくのも怖いしつわりでなかなか連れて行けずでした😣
ミルクも水分とるのも嫌がりオムツもしてないし抱っこしても30分は泣き止みません😔
熱もないので突発性発疹ではないと思うのですが、同じ症状あった子いますか?
月曜に病院連れて行く予定です👶🏻

コメント

Lulu

一度1歳前後のとき、夜中に泣き出して泣き止まないときがありました。熱はなかったのですが夜間診療に行きました。
着いたらお医者さんがカンチョウをしてくださり、うんちが出ると泣き止みました。
機嫌がなおったので、座薬だけ処方されて家に帰って様子見になりましたがそれ以降は特に問題もなく一体なんだったのか…うんちが苦しかったのかな?ということがありました。

何もないといいですが#8000のダイヤルで相談してみてもいいかもしれないですね。

• ちゅん

ちゅん

うんちは出てるんです😖
    コメントありがとうございます😊

• 4月26日