※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

夜間で旦那に総合病院を長男連れて行ってもらったけどどうだった?って色…


夜間で旦那に総合病院を長男連れて行ってもらったけどどうだった?って色々と聞いたら知らないよ。ってずっと言われて
頭にきたわ
旦那の口癖だよね「知らん」って言葉
溶連菌の検査どうだった?って聞けば「知らん。」って看護師さんに聞くとか何もなかったわけ
話す気にもならない
こんなんなら次男任せて連れていけばよかった
なーんて旦那に行ったら怒鳴られるわ🙄
自分の行動が正しいって考えの人だから
色々と言われると不機嫌になるからそこもめんどい🤦‍♀️

コメント

deleted user

イラつきますね
大事なことだし(;`O´)o
そんな事旦那に言ったら
は?お前何しに言ったの?馬鹿なの?頭大丈夫?大事な事だべや、今すぐ電話して聞け、お前に任せるんじゃなかった、次から俺が行くわ
って言われますきっと💦
1言ったら10で返してくる旦那なので💦
お子さんは大丈夫でした?

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    本当にムカつきました🤯
    私なら納得行くまで看護師さんや先生に色々と聞いちゃうと思います😰
    私の旦那もそうです😰
    言い返したら倍で返ってきます(´・ω・`)
    元々薬にアレルギーがあってそのアレルギー反応らしき物が起きてたので念の為病院に連れて行ってもらいました😰
    全然、本人は元気なんですけど2回もそれで入院してるので😰
    また、月曜日に病院行くことになりました(´・ω・`)

    • 4月26日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

えー、ありえないですね🙄🙄
それは腹立ちますし
父親なのに全て知らんで済ませるって
どうなんでしょうね( ˘•ω•˘ )
子供のこと心配じゃないんですかね?
ただ連れていったからオッケー
みたいな軽い気持ちなんでしょうか😔💦
わたしならめっちゃ文句言っちゃいます笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    本当に腹立ちました🤯
    私が同じように旦那にしたら文句言ってくるのに
    自分のことは棚に上げるのも旦那の性格です🤦‍♀️
    分かんなかったら自分が納得するように聞けばいい事なのにそれすらもしなくて結果自分も分からないって言う感じです🤦‍♀️
    私なら看護師さんや先生に色々と聞いちゃうと思います😂

    • 4月26日