※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの予防接種について心配しています。皆さんは通常通り受けていますか?私の娘も月曜日に受ける予定です。

2ヶ月のお子さんいらっしゃる方に質問です!
予防接種のことです👶🏻💓
今、コロナで心配な世の中ですが、、、
2ヶ月からの予防接種は通常通り受けてますか??

私の娘は月曜日に受ける予定なのですが、
皆さんの状況を聞きたくて質問しました🥺🌻🌻
よろしければ教えてください🐰💓

コメント

♡男女のママ♡

受けに行きましたよ(^^)
予防接種は時期でちゃんとやらないとズレてめんどくさいことになりますし行きました!

私の行ってる病院は
予防接種のみの時間があり
1.2人しか居ないです!

まや

予防接種は受けてます!
かかりつけの小児科は、予防接種の子は別室にしてくれてました😊

ママリ

コロナの影響でか、いつも行く小児科がスカスカであまり不安になることなく予定通りに予防接種行きました。
来週BCG打ってきます。
予防出来るものは予防したいし、予防接種も多いからズレると面倒なことになるので😂

兄弟のかあちゃん

病院に電話して時間分けてるって
言ってたのでその時間に行ったら
一人一人別室で予防接種
してくれましたよ👶🏻❤️

はじめてのママリ🔰あい

受けましたー!
他の感染症や病気にかかったら大変だと思ったので😅

deleted user

先週4ヶ月になりにましたが予防接種は通常通り受けて今度3回目を打ちに行きます(^^)

予防接種をしてれば防げたはずの病気になったら大変なので😭
専門家の方も予防接種は行ってくださいとテレビで仰ってました☺︎

ままちゆ

やはり予防接種は通常通り
受けるべきですよねっ🙆‍♀️💓
皆さんのご回答みて、安心しました!ありがとうございます😍🎀まとめてお返事になってしまい、すいません。ほんとにありがとうございました❤️💓