※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

都内に住んでいます。怖くて買い物すら出かけていなくて、日用品と食品…

都内に住んでいます。
怖くて買い物すら出かけていなくて、日用品と食品は週1回ネットスーパーを利用しています💦
そしてその他は家に持ち込むのが怖くて一切ネットショッピングもしていません💦子供のおもちゃとかももちろん買っていません💦

ですがネットスーパーも人気だからか、
卵、小麦粉、HM、パン買えません…
我が家は全員朝パン派で😭
米粉を使う・お麩で代用する・ご飯でライスバーガーなど作る…色々やっていますがもうネタ切れです…

・楽天のお買い物マラソンで小麦粉や強力粉やドライイーストなどかってパン作ろうかと思うのですが、これは不要不急の買い物ですよね…ネットとは言え家に必要のないものを持ち込むのは良くないですかね…😢

・卵、小麦粉、HMなくてもパンみたいなの食べる方法ないでしょうか😭😭

コメント

まま

わたしはむしろネットスーパーとか生協ばかりです😅
届いたものは全てアルコール消毒してますが届いたものは玄関前に置いてもらってるので
スーパーとかに行くより人に合わずにすんでます😅

• まま

まま

あとはパンみたいな、ものでいいなら
    卵白 粉なし パン 
    って検索するとそれっぽいの出てきますよ!

• 4月25日
  • home

home

私もネットスーパーしか利用していなくて、もちろん全て消毒、非対面にしています!

そして卵も買えないんですよ…😭
    楽天では色々買えそうですがネットスーパーの利用回数増やすのよくないよな。。となんでいます…

• 4月26日
いとな

ネットで買ってアルコール消毒してはどうですか?
私はスーパーに買い出しに行ってますが帰ってきたら全商品消毒するか別容器や袋に移し変えて保存してます。
ネットで買い物した物もそうしてます。

• home

home

私も週1回のはもちろん非対面にして全て除菌しています!外袋も玄関で全て手袋はめて外して捨ててから持ち込んでいます!

週1回でも多いかな…と思っているのですが、パンが食べたいそれだけの理由で他の通販使っちゃっていいのかなぁと悩んでいます😭

• 4月26日
  • いとな

いとな

全然いいと思いますよ
    接触することも無いですし!

• 4月26日

私もネットスーパーでパン買えないと知って、ネットでホームベーカリー、強力粉などの材料もネットで買って、パン焼いてますよ☺️

必要だから、ネットで家電買うのは全然いいと思います🙂

• home

home

わー!ホームベーカリーどうですか?!?!

• 4月26日

退会ユーザー

材料入れてボタンを押すだけでできるのと、ふわふわで美味しくて、コロナで疲れてたけど、ちょっと癒やされました😄

• 4月26日

退会ユーザー

あと、卵買えないとことですが、パナソニックの使ってて、卵なしでできますよ!
    最低限の材料、強力粉、ドライイースト、バター、塩、砂糖、です。
    ネットで買えそうならみてみてください☺️

• 4月26日
  • home

home

バターも買えないのですが、それでもできますでしょうか?😭
    あと卵と牛乳も手に入りません…😭

• 4月26日

写真はメニューの一例です。いつも作ってる美味しいやつです。
卵、牛乳なしでつくれます🙂
バター買えなかったら、変わりにマーガリンでも大丈夫ですよ😄マーガリンも買えないですかね😅

退会ユーザー

今調べてたら、パナソニックのパンミックスを使うとだと、水入れるだけみたいです!
    また見てみてください😄

• 4月26日
  • home

home

わーー丁寧にありがとうございます😭😭パン大好きなんでこの外出できないストレス解消になりそうです♡

市販のものより断然おいしいですか?!?!

• 4月26日

退会ユーザー

いつもパンドミっていうメニューで焼いてて、本仕込みや超熟よりかは、はるかに美味しいです。
    サンドイッチにすると、パン屋さんで買ったみたいに美味しいですよ😊
    息子もこのパンならパクパク食べてくれます💦

パンドミ以外は味分からないので、また他の人にも聞いて見てください!☺️

• 4月26日
  • home

home

超熟好きなんでそれよりおいしいなんて😍‼️
    材料ネットで買えるか調べてみます!

• 4月26日