※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お金・保険

義父母に生活費を渡そうとしたが断られた。お礼をしたいが、食事に誘うのは微妙か?

至急です。
産後一ヶ月くらい義父母宅にお世話になっております。
娘にいたっては二ヶ月ほどお世話になっております。
生活費がかなりかかっていると思うので、生活費を渡そうとしたのですが、いいわよと言われました。
お礼をしたいのですが、食事へ連れて行くとかは微妙だと思いますか?

コメント

R&S

時期が時期なので外食は控えて、お取り寄せとかはどうでしょうか??😊

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。
    コロナが落ち着いてからと考えておりますが、こういうのは直ぐお礼をしたほうが良いでしょうか?

• 4月25日
  • R&S

R&S

落ち着く見通しがまだまだ先な気がするので、私ならまずはお取り寄せでお礼をして、改めて落ち着いてから外食や旅行等をプレゼントします😊

• 4月25日
  • ぴよ

ぴよ

お取り寄せ料理おすすめありますか?

• 4月26日
ぴーの

今の時期でなければ、お食事をご馳走するのでも良いと思います‼️

それけ、旅行券とか😊

• ぴよ

ぴよ

お食事の場合はコロナが落ち着いてからとは思っているのですが、それですと遅いでしょうか。 旅行券の場合、いくら位が相場ですかね?

• 4月25日

いいよいいよと出されてしまったらお終いだと思って物にしました😂

• ぴよ

ぴよ

ちなみに何プレゼントされましたか?

• 4月25日

退会ユーザー

良い電子レンジと炊飯器です!
    ボロッボロだったので😊

• 4月25日

私もいいよいいよ!と言われてしまったので、家の古い家電を買い換えました☺️

うちは、T-falのケトルとテレビの録画する機械?とドライヤーをリクエストされてプレゼントしました😊

出産のため今日から義実家にお世話になってます。私も帰省の際いつもいいわよと言われますが、返って気を使ってしまうので!と言って必ず生活費渡す様にしてます💦
こんなご時世ですし、お食事は大分先のことになると思うので、やっぱりと笑顔でもう一度受け取ってもらえるようお願いします☺️