※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です。義両親と同居してます。交通事故の加害者の方々からお詫びで…

愚痴です。
義両親と同居してます。
交通事故の加害者の方々からお詫びで今日苺をもらいました。
子供が苺が大好きでほぼ全部食べてしまいました。
すると義母が「私には苺とっておいてくれなかったの?普通ならみんなの分取り分けるべきでしょ」
と言われました。すごく不機嫌です。
私達は今回の交通事故で痛い思いをしており、そんな些細なことでと思ってしまいました。
確かに小皿などに義両親の分を取り分けなかった私も悪いのですが、子供が苺好きだし私達がもらったものだからいいかと思ってしまいました。

コメント

ぽっぽ

私は取り分けずに、子供にお皿渡した時に、ばぁばにもあげてよーって義母さんにも聞こえるように大きい声で言ってます😃もしそれで子供らが全部食べてたら、ばぁばにもあげってって言ったのに〜とも言えるので😀でも今回ははなさんがお詫びで頂いたものなのでまぁ食べてもいいと思いますが同居でキッチンが同じだとなかなか難しそうだとは思いました🥺お身体もお大事に🥺🥺

• はな

はな

私も基本はそんな感じでおばあちゃんにもあげてねってやってますが、帰ってきたのを見計らって苺を用意したのですが、帰ってきたあと親戚と部屋で長電話してる間に子供が苺を全部食べてしまって。
    旦那も切ってあったのに長電話してるのが悪いんだよと私を庇ってくれたのでよかったですり

• 4月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

帰ってきたのを見計らってまで準備してるならそれで十分だと思いますよー!普段は一緒に食べてるし、長電話になるなんてこっちは分からないですもんねww旦那さんもグッジョブです🤓 みんな大好きな苺は秒でなくなるものですからね!!それこそ争奪戦ですよ!

• 4月25日