※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

コロナの給付金。とりあえず10まんは旦那にと思ってます。そして残りは…

コロナの給付金。

とりあえず10まんは旦那にと思ってます。

そして残りは旅行費にとっておこうかなと思ってます!!

生活費以外での使い道みなさんはなんですか?

コメント

ママリ

家電など買います!💡ついでに上乗せして欲しいもの全部買います😊
使わないと意味ないし、この使われた額などを考慮して次の給付をどうするか決めたりすると言っていたので…!💡
生活費に充てないとキツい家庭がちゃんともらえるように、少し余裕がある家庭はもらった分より多く使って経済回せばいいか!という感じで…😅まあ今は出掛けられないのでネットショップですが💦

きのこ

滑り台やブランコがついてるジャングルジムを買おうかなって思ってます!
大きめのおもちゃやトランポリン狙いです( ̄∀ ̄)

5人のまま

私も旅行費にとっておきまーすヾ(●´∇`●)ノ

deleted user

車買い替え資金の足しにと思ってます!

りんごちゃん

とりあえず母の日のプレゼントいつもより少し良い物あげようかな、くらいで後はまだ考えてないですー!

ぽっぽ

経済のためパーっと旅行や買い物で使う予定です🥳🥳
早くこの長い自粛生活が終わって楽しみたいですね!!!