※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンファン
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが便秘気味。和光堂のはいはいが効くか悩んでいます。現在は明治のほほえみを飲んでいます。

今5ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近離乳食を食べ始めたら、ちょっと便秘気味になりました。そこで、ちょっと粉ミルク変えてみようかなと思って
和光堂のはいはいが便秘に効くと聞きますが、どうでしょうか?
ちなみに今明治のほほえみ飲んでます。

コメント

さや

我が家は頑固な便秘もちなので
はいはいに替えてもウンチ出てくれませんでした…😱
ミルクの他にお茶などこまめに水分も足してあげると良いと思います🙂

おみおみ

質問の答えじゃなくてすみません!
私も完母ですが、最近離乳食を始め1日1回はがっつり出ていたのに、最近2日に1回とか、がっつり出なくなり、離乳食がきっかけっぽいなー、と思ってたところだったんです…。
同じような方がいて少し安心してしまいました😭

• ファンファン

ファンファン

産まれてから今までずっと快便でしたが、最近便秘気味で、今日初めてでてないです😩

• 4月25日
  • おみおみ

おみおみ

うちもなんです!便秘知らずだったのに😭お腹もポンポンでなんだか苦しそうで…。そんなにぐずったりはしてない感じなんですけど…。
    お互い、解消できることを祈ります!

• 4月25日
  • ファンファン

ファンファン

祈りましょう!

• 4月25日

完ミで基本はいはい、たまーに試供品でちがうののませることありますが便秘知らずです🤣

はじめてのママリ🔰

ずっとはいはい飲んでますが2ヶ月くらいからよく便秘になって病院行ってました😂💦

aaa

ずっとはいはい飲ませてますが、私の息子は便秘しがちです😥綿棒浣腸してます。麦茶をこまめにあげたら出るようになりました。