※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の祖父の実家にお米もらうのですが、いつも義両親が祖父の家に行き…

旦那の祖父の実家にお米もらうのですが、
いつも義両親が祖父の家に行き、私たちが実家からもらうのですが
今コロナが流行ってますし、私たちの家から祖父の実家に行く距離の方が近いので
お米いりますか?の義母のLINEに
ここらへんも流行っていて怖いので、直接旦那が祖父の家へもらいに行きます。お母さんも気をつけてください
と返事しましたが良かったですかね?笑
多分今まで米をわざわざ実家に預けていたのは、孫に会いたい口実だと思います。
でもコロナ怖いし、うちから祖父の実家が20分くらいと近いので、、

コメント

mari

大丈夫です🌟例えばお米を届けてもらってひとめ見せてと言われたら直接では断りにくいと思うのでそれで、よかったとおもいます‼️

• A

A

良かったです😂
    仮にお米実家に預けると絶対二人ともうちにお米置きに来てくれるので🤦‍♀️
    保育園ももちろん自粛、
    買い物も旦那休みの時、人混み避けてスーパーオープン(朝7時)か閉店ギリギリに一人で行く
    基本子供は散歩しか行ってないくらい徹底してるので
    来られても困る感じだったので良かったです笑

• 4月25日