※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az子
子育て・グッズ

子どもの三輪車や自転車に目印や名前をつけていますか?他の子との取り違えを防ぐための方法を教えてください。本名を書くのは防犯上問題があるか迷っています。

子どもの三輪車や自転車など、目印や名前付けをしていますか?

三輪車を購入したのですが、取り違えなどの防止のため何か目印をつけておこうと考えています。
みなさんはどのようなものを書いたりつけたりしているか教えてください😀

よその子のものと間違えることがないようにしたいけど、本名を書くのは防犯の観点から良くないのかな…? と迷ったりしています😯

コメント

こりす

ストライダーに
ステッカー貼ってます!

• az子

az子

ありがとうございます☺️
    雨風に強いステッカーでかわいいの探してみます。

• 4月26日
ママイ

モノトーンの三輪車ですが、ガーリーテプラで透明シールに黒字でイニシャルを印字して貼ってます!目立たないけど、自分のものとちゃんとわかるように⭐️

• az子

az子

ありがとうございます。
    イニシャルくらいが識別もできてちょうど良さそうですね😄

テプラは持っていないので、イニシャルに使えるステッカーがないか探してみます。

• 4月26日