※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

関東在住の女性が、コロナ禍で娘を披露できず、保育園の不安も抱えています。コロナが収束し、平和な日常が戻ることを願っています。

新型コロナウイルス、、もう散々ですよね( ; ; )

私は関東在住で実家は関西です。
11月に生まれた娘とGWに帰省するのを楽しみにしてました。
親戚、友達に娘をお披露目できる機会をコロナに奪われ、、
ちょっとした風邪さえもコロナかと疑うほど、恐ろしい世の中になってます。
あと、今年の10月末から保育園始まるのに、不安で仕方ない。

コロナウイルス、、、
落ち着く日来ますよね?? 

普段の平和な日常戻ってきますよね??

コメント

❤︎

ほんとですよね💦必ず平和な日々が戻ってくること信じてます😢

私は実家近いですが帰らないようにしてます。ほんとコロナどっか行って欲しい💦

  • ママリ

    ママリ

    戻ってきますよね??😭
    るなさんは妊娠中ですか?
    本当に気をつけてくださいね!

    • 4月25日
ゆみ

何でもいつか必ず終わりは来ると信じてます!1年後、「昨年の今ごろはコロナで大変だったねって笑いたいね」といつも旦那と話してます。必ず終わると信じて今は我慢の時を過ごしましょうね✨

  • ママリ

    ママリ

    私も夫とその会話してみようかと思います!!
    みんなステイホーム頑張ってますもんね☺️今だけ我慢して、
    終息次第、沢山お出かけしましょうね!元気になれました☺️

    • 4月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆいのさん❤️
    グッドアンサーありがとうございます!

    私妊娠中27wから切迫で入院してて。検診からの入院で現実を受け入れられなくて、数日泣いてたんですがふっと「長い人生のたった10週の入院じゃないか!」って思えて、そこから頑張る事が出来ました。入院中を思えば、家で好きな物食べれたりお風呂に入れたり、自分の布団で寝たりと幸せじゃないかと思えてます🎵でもコロナ早くいなくなって欲しいです( ;∀;)

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😭
    コロナとのお付き合い
    人生の何ヶ月間だけですもんね!
    その考え方は素敵💕だと思います☺️共に乗り越えましょうね!

    • 4月25日
どれみ

わかります( Ĭ ^ Ĭ )
私も娘の3歳の誕生日前にディズニーいく予定でした( Ĭ ^ Ĭ )
3歳なると飛行機代かかるし、2人目考えるまえに娘と一緒に行きたかったんですが、、、

私も福岡で公園すら行けずストレスやばいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😭 
    福岡も気をつけてください!
    必ずディズニーに行ける日きますよね??
    乗り越えましょうね( ; ; ) 
    こうして他のママさんと話してると、心が少し楽になります( ; ; )

    • 4月25日
ママリ

普通に日常を送れることがどれだけ幸せなことか痛感しました😢
必ず乗り切ってお互い色んなとこに出かけて素敵な思い出沢山作りましょう!😭👍

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    はい‼︎‼︎必ず乗り切りましょう!
    妊娠してるんですね?本当気をつけて下さいね!!
    応援してます📣😊

    • 4月25日