※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯の時毎回なんですけど、娘が上手く食べられないので私が手伝ってま…

ご飯の時毎回なんですけど、娘が上手く食べられないので私が手伝ってます。
その後片付けながらも娘を見ながら‥
その間旦那はゆっくり自分のご飯を食べテレビを見る。
言わないと見ててくれません。

そんな旦那を見ていると一緒に居る意味があるのかな?と疑問に思ってしまいます。
育児を手伝おうとしないのが苛つくというか悲しいというか。

日々がとにかくしんどく辛いです。
言っても言っても変わりません

コメント

ママリ

同じです😂😂💔
言っても言ってもあまり変わらず、もう男は言わないと分からないんだと割り切って、言ったら手伝ってくれるので、くどくど言うことにしました😂
いまのところ 手伝ってくれてます😂
言わずにやってくれる日を夢見てますが、夢のままになるのかな😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児って二人でするものと思ってるので‥
    二人目妊娠してますが、不安じゃないですか?🥺

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

不安ですが、基本言ったらやってくれる人なので、言いまくります💦😭
    育児の本とか読ませても、講座聞きに行ったりしても、意識の問題なので無理でした😂😂その時は納得してくれるんですけど身についてないという感じですね😭

• 4月25日
▶6人の怪獣

うちもそうですよ~(笑)
言っても変わらずだったので諦めて、基本1人でやってきました!
でも今年子で双子ができ、産後さすがにやらないと無理だよ?と言ったらまさに今日!!初めてです!!(笑)
自分のご飯食べながら娘にご飯あげてました🤣