※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなさん
家事・料理

高崎市で教えてください。先月引越してきました。今月結婚記念日なんで…

高崎市で教えてください。

先月引越してきました。
今月結婚記念日なんですがお外でご飯も食べれないので家で美味しいお肉でも食べたいのですが近くのスーパーはあまり品揃えがよくありません。
おススメのお肉屋さんやお肉の質の良いスーパーなど教えてください🙏
ケーキも買いたいのですがおススメのケーキ屋さんも教えて頂ければ助かります🙇‍♀️

コメント

MO

ホルモンさわ中央銀座店でお肉のテイクアウトしていますよ!焼肉屋さんのお肉なので美味しいです。店長さんめちゃ良い人です!
…少し飲み屋街なので行きにくい所ではありますが。
インスタで検索してみてください。

ケーキ屋さんは矢中のプチールは種類が多くてお気に入りです!

• おはなさん

おはなさん

インスタ見ましたー!絶対美味しいですよね😊コロナ落ち着いてお店にも行きたいです。プチールももう1店舗の方が家から近いみたいなので行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
ままり

角上魚類とお隣の藤岡市のららんに入ってる肉の駅?のお肉美味しいです😊

ケーキ屋さんはどの辺りに住んでるかにもよって遠かったりしますが
先月の結婚記念日で初めて
問屋町のパティスリー リアン で購入したタルト と ケーキぐ
甘すぎずでとても美味しかったです☺️💓

• おはなさん

おはなさん

角上魚類さんはお魚も手に入り豪勢になりそうです。こちらに来て魚を購入した事なかったので行ってみます🙇‍♀️
    ケーキ屋さんも車なら近そうです😊タルト美味しそうでした💕

• 4月25日
  • おはなさん

おはなさん

ありがとうございます🙏

• 4月25日
ニコちゃん

玉村町にある、ホルモン屋と言う焼き肉屋さんがテイクアウトやってますがめちゃくちゃ美味しいです❣️
サイドメニューもテイクアウト出来るのでおすすめです✨✨
スープなどもお鍋持参すると大丈夫なので事前に電話で注文しておくのが良いですよ😆

• おはなさん

おはなさん

美味しそうでしたー!!
    サイドメニューまでテイクアウト出来るなら楽が出来そうです💕ありがとうございます😊

• 4月25日