※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

なんか、前々から怪しくて昨日携帯を見てしまいました😅そしたら、ライン…

なんか、前々から怪しくて昨日携帯を見てしまいました😅そしたら、ラインのメッセージの通知が見えない設定にしていた人が女性でいて怪しいと思い内容を確認。
そしたら相手女から「次会えたらたくさんぎゅうしてほしい!」ってラインが来ていました😂旦那も相手の女性の泊まり先のホテルに上手いこと入れないかな?とか言っていて、寒気がしました🤣
本当は定時で仕事上がっていたのに私に嘘ついてその人と会っていたと思うともう紐と思うしかないですね!
良い父親ずらしてるのが腹たちます。寒気がしすぎてそのままお風呂の湯銭にゆっくり浸かりました😇笑
子供を持つと母親って強くなるんだな、、と思いました😅

コメント

ままり

最悪!最低!!もう殴りたいぐらいです😇
良い父親ヅラしてんなよって感じですね。

• 🌻

🌻

もう本当子供がいるから平常心でいられます🙄笑

• 4月25日
ママちゃん

わ〜、、わかります
若い頃なら携帯見た時点でぎゃーぎゃー騒ぎ立てて旦那を攻めてたのに
子供いる今は、"馬鹿だなこいつ。"ってため息出して放置です😆
ATMに出来てるのでまだマシです😆
これで稼ぎ少なかったらアウトです😆

• 🌻

🌻

はい、わたしもです😂
    そうなんです!バカだな〜男は!って思ってます😇
    稼ぎがあるし、下の子妊娠してるのでとりあえず紐っすね!😂

• 4月25日
  • ママちゃん

ママちゃん

まず言ってもきかない馬鹿に言うのも時間の無駄ですよね!笑
    旦那に構う時間あるなら子供に構ってたいです💗
    ほんと、お金だけ頂いときましょ😍💗

• 4月25日
  • 🌻

🌻

下に返信してしまいました😱

• 4月25日
🌻

そもそもわたしと出会った時も違う人と付き合ってたんで、同じこと繰り返すんだなーって思ってます🥺💦笑
はい😊めいっぱい独り占めしてやりますよ☺️👊笑