※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

3ヶ月の男の子、7390g、Sサイズオムツ、Mサイズもあり。SがなくなったらMにするか迷っています。二人目を考えている方は子供とは別室で行為をされましたか?

いくつか教えて下さい
今、3ヶ月の男の子を育てています
多分、まだ首は座ってません
体重が服着てオムツしてですが7390gあります
今はグーンのSサイズを使ってますが
それが残り20枚くらいでSのストックと
Mのストックは沢山あります。
今使ってるSのオムツが無くなったら
新たにSのおむつを開けるかMにするか
迷っています、、
Sのオムツ【90枚入】は2週間でなくなります
Sはテープ
Mはパンツタイプのオムツのストックがあります
今使ってるオムツが無くなったらどっちを開けた方が
良いでしょうか⁉️


あと、行く行くは二人目を考えています。
子供の脇で行為をするのは虐待にあたるという
投稿を見たのですが、複数人子供が居る方は
子供とは別室で行為をしましたか⁉️

上記2点教えて下さい
よろしくお願いします

コメント

@choco.

Sサイズが気持ち小さくなってきた感じですか?
私ならMをあけてみて、まだ大きそうだなってなったら、そのまま取っておいてSサイズに戻りますかね🤔

2点目ですが、私は義両親と同居だったので、他でできる場所がなく、夜息子が寝てる横でしてましたよ🙌🏻
今は義実家を出て自分たちだけで住んでいるので、子どもたちの横ではしてないですが、それも子どもたちが起きると面倒だからであって、虐待だとは思いません😳
虐待だというのは子どもが起きてその行為を見た場合ではなくてですか?💦

  • BBD

    BBD

    グーンのSは小さいのですがパンパースのSはまあまあ入ります、、
    とにかくSを買いすぎて沢山あります😖
    Mのオムツもやった事あるのですが大きいとかよく分からなくて😥

    子供がそれを見ると虐待になってしまうんですね、、
    うちは旦那の歳が上なので早めに、、と思いつつもまだまだ子供に手がかかるので中々って感じで😖💦

    • 4月25日
  • @choco.

    @choco.

    Sサイズが入るのであればSからでいいと思います!!

    そうですよねぇ、自分は家事育児で寝る頃にはヘトヘトだし、旦那も仕事帰ってくると疲れてるのでなかなかタイミングなんてないです😂

    • 4月25日
  • BBD

    BBD

    Sで頑張ってみます!
    Mはもう少し後ですね!

    あと、2人欲しいので頑張らなきゃなんですが、今出来たとして年子で育てられるか不安で😔💦

    • 4月25日