※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

35歳なのですが、産後からだんだん白髪が増えてきました😂半年前に真っ黒…

いつもお世話になっております😍✨
35歳なのですが、産後からだんだん白髪が増えてきました😂
半年前に真っ黒に白髪染めをしたのですが、パッと見はボブヘアもあいまって、まるで日本人形??のような重たい感じの印象に😅💦💦
小さい子供もいるのでなかなか美容院に染めに行くことはできないのですが、皆さんはどんなカラーリングされていますか?伸びても境目が目立たないようにダークブラウン系とかでしょうか?

コメント

ちゃー

ハイライトを入れてもらって、伸びた部分が目立たないようにしています。基本の色はダークブラウンなのかな?暗めの色にしています😊

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございます😊
    ハイライト‼️確かにハイライト入れたら自然に白髪も馴染みそうです✨ 最後にハイライトしたの20代でしたが笑
    コロナの状況落ち着いたらそれをオーダーしてみたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 4月26日