※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ロースハムの赤さは十分で、妊婦でも安心ですか?加熱が必要でしょうか?

現在妊娠中ですが、ロースハムを初めて手作りしました。この添付の写真の赤さは、妊婦でもそのまま食べても良いと思いますか?😂
それとも、私だけもう少し加熱するべきか。。。

調理法は、
塩水とかに漬け込んだ豚肉を、沸騰させた後火を止めた白ワイン+お湯に沈め、人肌になるまで放置する→これを2回繰り返しています。

コロナで外出できない憂さ晴らしに料理に凝ってみたけど、そういえば自分、食事に制限のある妊婦だった😅

コメント

deleted user

私でしたら残念だけど少し焼いて食べます😅

はじめてのママリ🔰

私はトキソプラズマ抗体ないので、念の為こういうのは食べないです😭😭美味しそうですが…

りりー

美味しそう😍
軽く焼いて食べます

ママリ

美味しそうですね😊✨
妊娠中なのでわたしならしっかり焼いて食べます🥺💦