※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

在宅ワークになってから子どもと一緒にどこにも行かずに、ベランダで太…

在宅ワークになってから
子どもと一緒にどこにも行かずに、
ベランダで太陽の光を浴びたり、
ゲームして遊んだり、1週間が経ちました!

お互いストレスが溜まってるのか、
ケンカが増えてきました(;^ω^)

そこで福島県郡山市で
人がいなくて、散歩程度で良いのですが
どこか公園か良い場所知ってる方いませんか😅?

自粛中ではありますが、
朝早くても太陽浴びながらお外歩かせて
少しでも気持ち落ち着かせたいです😭

コメント

ありあ

大きめの公園は立ち入り禁止になってしまいましたね💦

お住まいがどの辺かはわかりませんが、私は家の近くにせせらき小道という遊歩道がありそこを散歩させてます!
整備された小さな小川が流れていてお子様つれだと少し楽しめるかもしれません!

写真だと見づらいかと思いますが、西の内病院の裏から結構続いてるので気晴らしにはいいかもしれません!
三輪車やベビーカーでも通れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲💦
    遊具使えないのはネットで見たんですが、立入禁止になってるのは知りませんでした💦
    写真ありがとうございます!!この看板見たことある気がします!!
    お散歩するのにちょうど良さそうですね🤗

    • 4月26日
  • ありあ

    ありあ

    遊具への立ち入りが禁止なだけで、公園自体は入れるとは思います💦
    言葉選び間違えました。すみません💦

    • 4月26日
shmama

ストレス溜まりますよね😭私も昨日とりあえず子供を車に乗せてあての無いドライブしながら三穂田の方まで行ってきました(^^)笹原川沿いも桜は終わりかけてましたが、誰もいなく気分転換できました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出しないってだけで、かなりストレス溜まりますね😣💦
    ドライブで風に当たるだけでも気晴らしになりそうですね☺️!
    笹原川はじめて聞きました!!
    お写真、桜も咲いてて春を感じます!最高ですね〜😄♡

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよね😱

公園は行ってないんですが、逢瀬川の河川敷とかお散歩に良いですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に出れないだけで、ストレスかなり溜まりますね😅
    公園じゃなくて良いんです!公園よりも人も少なそうで逢瀬川の河川敷お散歩に良さそうですね!🤗★

    • 4月26日