※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

昨日健診で子宮口3センチ、28日に出産予定。おしるし出てるけど陣痛はない。1人目の時はおしるしから陣痛が来たけど、今は未だ。2人目で立ち会い出産できずドキドキ。陣痛はいつ来るでしょうか?

昨日健診に行き、子宮口3センチと言われました!
GWもある事から早めに出してあげたいという事で
28日に計画分娩で出産予定ですが、
今朝おしるしのようなものがありました〜!
1人目の時もおしるしがあり、その日の夕方から陣痛が来ましたが、今は来る気配は無いです。
みなさん、様々だとは思いますがおしるしからどのくらいで陣痛になりましたか?

またコロナで立ち会い出産も出来ないため、
2人目とは言えドキドキです💦💓

コメント

こはる

内診グリグリからのおしるしあり、その夜陣痛がはじまり朝方出産でした👶🏻

コロナのせいで、ドキドキもありますが不安ですよね😭

• みみみ

みみみ

内診のせいの出血かも知れないですよね。おりものと一緒にドバッと出たのでおしるしかと思ったのですが…

本当に、コロナで不安ですよね。。
    ありがとうございます!

• 4月25日
ミーコ

私と全く同じ状況なのでコメントしました🤣
今39週で昨日健診で3cm開いてるとのこと‼︎
そして、3人目にして今日初めておしるしがありました✨

もう早く生まれてきてほしいという気持ちが強く、おしるしからどれくらいで生まれるのかなぁと検索魔になってます💦

お互いにいつ生まれてもおかしくない時期ですが、コロナがあり不安もありますが頑張りましょう‼︎

質問の応えと違くなり失礼しました💦

• みみみ

みみみ

そうなのですね(^^)

また夕方にもおしるしぽいものがあり、先程から不定期に陣痛かな?と感じる痛みが出て来ましたー!
    前駆陣痛なのか、、今時間をはかろうかとおもっています!
    ミーコさんは何も無いですか?
    ドキドキですよね!

• 4月25日
  • ミーコ

ミーコ

おしるしはトイレ行く度にあります💦
    けど、痛さとかは全くなく…
    2人目の時も陣痛なかなか来なくて、お股に違和感が出て病院に行ったっらすでに9cm開いてたって感じなのでどうなんだろー🤣

• 4月25日
  • みみみ

みみみ

そうなのですね!
    9センチは凄いです😜

今回もそんな感じだと良いですね✨
    私はとりあえず休めるうちに休まないとと思って横になりました😂
    頑張りましょうね!

• 4月25日