※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
家族・旦那

旦那さんに子ども預けるとYouTube見せるか、すぐ寝かせようとします😾買…

旦那さんに子ども預けるとYouTube見せるか、すぐ寝かせようとします😾
買い物から帰ってきたら居なくて案の定寝室にいました😾
テレビはYouTubeが停止してあって、やっぱりなって感じです😾
息子より先に寝落ちしてて、自分が寝たいだけだろって思います😾
こっちはお昼寝の時間も調整して毎日の生活リズムを同じようにしてるのに😾
いてもいなくてもイライラします😾😾😾(笑)

コメント

ゆか

わかります!
うちも一緒です!笑
いてもいなくてもイライラする!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    共感嬉しいです😽
    全然寝ない〜って言われて、いや眠くないのでは?としか言いようがなくて(笑)

    • 4月25日
  • ゆか

    ゆか

    ホンとに!笑

    • 4月25日
miffy

うちも、2歳すぎですが、買い物の間預けるとyoutube、お菓子、ジュースなどなど、甘やかし放題。イライラしますが、みてくれるだけましかなと最近おもいはじめました😭ちゃんと子育てしてくれる旦那さん、羨ましいですよね~💦

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    確かに見てもらわないと買い物行けないですしね😭
    休日くらい全力で遊んであげてほしいです。。

    • 4月25日
mama

思わず笑ってしまいました(笑)

ウチも旦那に預けると
アンパンマン見せながら
すぐ腕枕で寝かせようとします🤣
そして、自分が寝て子供起きてるパターンです(笑)

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    同じですね😉(笑)
    うちも旦那寝て子ども起きてて、息子回収してきました😆(笑)

    • 4月25日
  • mama

    mama


    分かる〜と思いながら
    笑って読みました😉(笑)

    回収(笑)
    ナイス判断です😆

    ウチは旦那寝ても息子に
    目潰しされたりおもちゃで顔殴られたりお腹の上乗っかってジャンプされたりされてます😂(笑)

    寝てる旦那は息子からすると
    大きなぬいぐるみになってます🤣

    • 4月25日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    うちの子も最近顔つねったり、めちゃくちゃしてるのを いいぞもっとやれ と思いながら見てます😆(笑)

    • 4月25日
  • mama

    mama


    分かります(笑)
    やれやれ〜♪と思っています😆

    隙あれば寝るので
    寝るならせめておもちゃに
    なってもらわないとですね🤣

    • 4月25日
may

うちもです😂!
私がお風呂はいってる間は
YouTube見せてるか、
自分が寝てるかです☺️
男って何であんなに寝れるんですかね☺️?
控えめに言って殺意湧きます🤗

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    男って睡魔に弱すぎません??(笑)
    なぜ我慢できないのか不思議でなりません😙

    • 4月25日
はじめてのママリ

後期になって眠くて眠くて…

「俺が休みで家おる時くらい昼寝しなよ!」
って言ってくれたのはいいけど
10分しないうちに
旦那が爆睡してました🥱笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    その気持ちは嬉しいけど。。って感じですね♡(笑)

    このご時世で大変だと思いますが、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように🕊

    • 4月25日
s

うちも同じです。
最初だけちょこっと遊んですぐYouTube見せてます💢
イライラしかしないですよね!
いない方が私のストレスがなくていいです!!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    ほんっとにすぐYouTube見せますよね😡
    わかります〜いない方が楽です😺👍(笑)

    • 4月25日
ひーくんママ♡

あたしの旦那は気付くと義母(同居してます)に預けて自分はゲームしてます👎👎
まじ殺意かしないです!!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    それは腹立ちますね!!!
    男って寝るかゲームするかしか脳みそないですよね☺️💢

    • 4月25日