※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アパートに仲良しの家族がいて、公園でよく会うけど、コロナ自粛期間は遊ばない。公園で会ったらどうすればいい?挨拶して帰るだけの対応しかできない。

うちはアパート住まいなのですが
仲のいい家族が3家族居ます。
みんな在宅やら専業主婦で子供もみんな
同じくらいです✨

近くに公園がありお散歩や公園で
たまたま会う事が結構あります!

みなさまなら同じアパートのママ友と
公園などで会ったらどうしますか?
もちろんいつもは会ったら遊んでいます!
が、コロナ自粛期間は遊んでません😖

子供同士2メートルなんて離れられないし
少なからずママたちもお話しすると思うので
出来れば会わずに、、が理想ですが
中々そういうわけには💦

あ!〇〇ちゃん居る!
ってなったら当たり障りないような感じで
ササーと軽く挨拶して帰ってたんですが
そんな感じでしか対応出来ないですよね?😂

コメント

mamama

コロナ落ち着いたら遊んでねーって言います🎵

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね😭💦
    ありがとうございます😭✨

    • 4月25日
レモン

ほんとよくわかります😭
長女は遊びたい遊びたいで泣いてしまうので、自粛中は早朝に散歩したりして、なるべく会わないようにしています💦

お互い軽く挨拶程度で帰れるようであればその方がいいと思います💡

  • ママ

    ママ

    うちもそうなんです😭
    その子たちがアパートの前で
    シャボン玉やってたりすると
    ボクも行きたい!
    ねー!お外行こう!!!
    いっしょにあそぶ!!と言って
    ギャーギャー凄いです😭😭😭

    • 4月25日
  • レモン

    レモン

    そうなんですよね💦お願いだから見える所では遊ばないで欲しいのが本音です😭
    娘には虫がいるから外では遊べないんだけど、虫がいなくなったらお友達とも遊ぼうねって言っています😭
    娘にはごめんねって言って私も悲しくなります😢

    • 4月25日
  • ママ

    ママ

    私もそうです😢😢😢
    本当心苦しいですよね😭

    今日もこんなに天気がいいので
    もう周りの子たちが遊び始めてます😢
    声が聞こえるので
    息子もいいな、お外行きたいと
    朝からわめいていますが
    今日は人が居ないであろう
    12時ごろに少しお散歩に
    行く予定です😢😢

    • 4月26日