※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

コロナで ストレスがヤバめな方今どんなことがつらいですか?職を失った…

コロナで ストレスがヤバめな方
今どんなことがつらいですか?

職を失ったり、生きられるか等
本当に差し迫った不安をお持ちの方がいる中で
私の不安は大したことないのですが

職場復帰(育児の逃げ見ち)を見送らざる得なかったことや 夫が在宅勤務の日がありペースを乱されること 気晴らしに買い物に行っても人が多いこと自分としては 結構辛いです(´;ω;`)

コメント

み

息子が保育園に行ってて
私も旦那も仕事休めなくて
休園になってくれれば私も仕事休めるのに
なんで休園にしてくれないかのストレスです。
感染者が出ないと休園にしませんと……
おかしな世の中です。

rest

かなりストレスです。
周りには10万もらえて喜んでる人がいますが、私は全然嬉しくないです。
今の状況がしんどすぎて…

職場では会社からマスク支給されたのにマスクつけてくれない人が結構いて、人から感染することよりも、自分がもし感染者だったら周りに広げてしまうってことを考えないの?ってイライラします。

オリンピック費用のニュース見るだけでも日本大丈夫?このまま日本経済が破綻したら、私も職を失わない?って悲観してます

ママになりたい!(29)

気晴らしに買い物に行けないのストレスですよね😭
保活と職探しを始めようとしていたところでしてが、断念せざる終えなくなりました😣
夫のお給料だけでギリギリの生活を送っているため、切り詰めて切り詰めての生活に息が詰まります😫
あと、公園デビューもしたかったのですがそれもできないので、息子に申し訳ない気持ちもあります😢

aka

家族がみんな医療従事者でコロナ感染者を受け付けている病院なので、ものすごく心配です。持病あるのでかかったら危険です。
従兄弟が突然亡くなったこと。コロナが原因の可能性が高いです。最後のお別れもできませんでした。
育児で二人きりでしんどいです。

弱音をママリで吐いたら、あなただけじゃありませんからって冷たく言われたことも傷つきました。。

ここで愚痴ってしまいすみません。。

旦那さん、在宅勤務なされてるのですね。
結構しんどいですよね。夏に旦那が事故って一ヶ月くらいずっと家にいたときがあったので。。

お互い不安や辛いことありますが頑張りましょう。