※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

毎日やるようになったシナぷしゅ、TVerで見れてありがたい。Eテレより集中力が増しているのは目新しいかな。

シナぷしゅ、いつの間にか毎日やるようになってたんですね😲😲!!
TVerで見れるのありがたい✨
Eテレより集中力して見てくれるのは、目新しいからかな・・・(笑)

コメント

うちもEテレ無関心だったのにすごい集中して歌ったり手を叩いたりして喜んで見てます笑

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    意外と子供の興味の的は得ている感じですよね😂

• 4月25日

退会ユーザー

元々もいもい以外の本は受け付けない子だったので、東大赤ちゃんラボが向いてるのかもしれません🤔初めてテレビで大人しくしてくれて助かってます✨

• 4月25日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

なるほど!もいもい好きなんですね😊💕
    うちは、シナぷしゅのもいもいのやつに向かって「おーい!」って手を振ってます😂もいがおいに聞こえるみたいで・・・😂😂
    少しでもテレビ見ててくれると楽ですよね☺️🎶

• 4月25日

退会ユーザー

可愛いですね💕💕うちは歌ものが全部好きで宇宙語で歌って手を叩いて大はしゃぎです😅特にABCは大好きかな?です✨
    今まで見ててあげないと延々泣く子だったので、料理したい時とかに見せて25分で集中して調理します😂

• 4月25日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わかりますわかります!
    うちもABCは6割覚えてるみたいで、一緒に歌ってます😆🎶
    25分あれば、結構捗りますよね💡
    お互いに、シナぷしゅ様様ですね!😂

• 4月25日

退会ユーザー

すごい賢い‼️何気に私の耳にもかなり歌がこびりついてます😂もっといろんな局が赤ちゃん番組作ってくれたらいいのにですよねー。

• 4月25日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そうなんですよ(笑)しなしな!シナぷしゅ!とか頭から離れないです😂
    沢山作って欲しいし、Eテレと時間帯ずらして放送して欲しいですよね😅特に今の時期は家で過ごす人多いし・・・!

• 4月25日

退会ユーザー

旦那がたまにシナぷしゅ♪とか口ずさんでます😂そうですよね、大人も子供も暇つぶし欲しいですもんね💦うちは一応録画もしておいて忙しいときは連続で3回分とか見せてます😅

• 4月26日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

それ!うちの旦那もです😂
    うちはテレビがネットに繋がるので、泣いたらTVerの無料配信のシナぷしゅ(過去2週間分見れるかな?)にお世話になってます😂😂

• 4月26日