※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル11
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに、エルゴの抱っこ紐があるけどスリングも欲しいか悩んでいる。抱っこ紐とスリングは両方必要?写真を見て欲しい。

生後二ヶ月です。
エルゴの抱っこ紐はあるのですが、寝かしつけにスリングでも買おうか悩んでます。
抱っこ紐とスリングって両方必要ですか??
欲しいスリングの写真載せます。

コメント

ねこ🐱

アコアコを出産祝いに友達から貰って使ってます^^*
最初はなかなかうまくいかなかったんですが、慣れると抱っこひもよりいいです💡
装着は楽だから車から降りて少しコンビニとかのときもサッとできるし重宝してます😸

• ねこ🐱

ねこ🐱

あとうちもエルゴ使ってますがインサートかなり面倒じゃないですか?結局スリング使っちゃいます^^*

• 6月7日
ぷるきゅる

私もエルゴとスリング両方あります。スリングは三ヶ月後半までかなり使えます😃体重増えてくると、肩にダイレクトに負担がくるので今はほとんど使ってないですが、寝かしつけや、ちょっとそこまで系にはかなり使えますよ😃

e♡m

これ出産前に買いました!!
でも!うちの子は嫌いだったみたいでギャン泣き😂😂私のやり方が悪かったのかもしれないですが、全く使っていません💦