※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天カードのメリットは何ですか?

楽天カードお持ちの方いますか?

今4枚のクレジットカードを持っていたのですが、ほとんど使っているカードは1枚で。

最近楽天で買い物したりするので1枚解約して楽天カードを作ろうかと思います。
楽天カードのメリット何かありますか?

コメント

コマさん

楽天カード持ってます。
メインは別のカードですが、楽天で買い物することがあるのでつくりました✨
いつもポイントプレゼントのキャンペーンもやってますしね😄
あとマックや他の楽天ポイントが貯まるお店ではポイントだけ貯めて、メインのクレジットカードで支払いしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。。
    そういえばドラッグストアでも楽天カードありますか?って聞かれます!マックも行くので作っても良さそうですね😁

• 4月25日
ポン酢

私は楽天モバイルと楽天ひかりを契約しているので 楽天のカードで買い物すると5倍ポイント付いたり、買い物しなくても月に何百ポイント貰えたりなど特典があるので楽天カード加盟店では使ってますが、基本的にはイオンカードを使っています(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天ひかり。。
    まとめるとやはり得のようですね😁

• 4月25日
  • ポン酢

ポン酢

楽天モバイルは安いのでいいですが、楽天ひかりはオススメしません😂
    ほんとにWiFi通ってる?!ってくらい遅いです(笑)

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😂
    今はdocomo光に入っているのですが、遅いのは困りますね(笑)

• 4月25日
ママリ

楽天カードメインで殆どの買い物を楽天カードにしてますがすごくポイント貯まります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メインカードとしてるんですね!ポイント貯まる以外に何かメリットありますか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

それ以外は特にメリット感じません笑
    ポイント以外求めてるものもないので…
    しいていうならディズニーが好きなのでディズニーデザインのカードが作れることくらい

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーですね!
    カードデザイン見たのですが私はYOSHIKIがいいです🙂

• 4月25日
なごみ

ポイントがめちゃめちゃ貯まります!
ただ昨日投稿したのですが、ポイント不正利用が多いようです💦第三者にポイントを奪われラクマで使われるというもの。我が家もまさにそれで、昨夜夫の楽天ポイント5万分全額が被害に遭いました💦今ラクマと楽天に問い合わせて、全額返してもらうよう交渉中です。

こういったデメリットもあるようなのでお気をつけて💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下にコメントしちゃいました。。

• 4月25日
はじめてのママリ

それは大変ですね!
そんな事もあるんですね。。

返してくれないと困りますね❗️